「マヤ暦 決意!」ドロップス ベイビー


「生年月日」
これはー    何か意味がある…。🤔

小学生だった私は 感づいていました。子供ながらに生まれたその日の意味がどうしても知りたかったのです。「今は子供だから、大人になったら 必ず勉強するんだ!」と、情熱を持って決意した日を 今でも覚えています。

そして、有り難くも2014年マヤ暦に出会うことが出来ました。マヤ暦は、自分やお子さんが生まれてきた目的や役割を知ることが出来ます。

いつの日か、大人たちが、子供たちの持って産まれた魂の目的や使命をあたたかく応援できる。そんな世の中に変わることを願って活動していこうと思います。

 〜2018年11月9日 アメブロ投稿より〜
        ドロップス ベイビー


🌈お時間ありましたら、アメブロ  
「ドロップス ベイビー」もお楽しみくださいませ。